出会いを求めて海水浴

夏になると海水浴に行きたくなります。
男性側からすれば出会いの場が海水浴場だと考えている人は少なくないと思います。
海水浴場での出会いはほぼナンパになると思います。
女性もナンパされるのを期待しているのではないかと感じています。
出会いのきっかけがナンパでも良いと思いますので、海水浴に行くと積極的にナンパしています。
彼女がいる時でも友人に海水浴に誘われると、気が緩んでしまって海水浴に出かけてしまいます。
日焼けをしてしまうので後で彼女にはばれてしまいますが、それでも行ってしまいます。
海水浴場に行くと、普段の服装より水着の方が女性はかわいく見えてしまいます。
スタイルが良い女性が見つかるとそれだけでも興奮してしまうのが男性です。
スタイルが良く、顔もかわいい女性と出会い、ナンパが成功した時には嬉しくてしょうがありません。
友人を含めて3,4人で海水浴に行きますので、私たちはナンパの成功率は高い方だと思います。
顔はそれほどでもありませんが、体を鍛えている友人が多いので私も鍛えていますがナンパが成功します。
海水浴場では開放的になってしまっているので、女性も顔はいまいちでも体が締まっていればかっこよく見えてしまっているのかもしれません。
男性も女性も一緒ではないのかと感じています。
海水浴場は出会いの場です。
家族連れは別です。
女性も声をかけられた方が嬉しいはずです。
女性だけで来ている方たちは、出会いを求めて海へきているはずです。
私たちは車で海水浴場まで行きます。
1台ではなく最低2台の車で行きますので、ナンパが成功した時には必ず女性を車で送ってあげます。
夕食も私たち男性側が持ちますので、女性からすれば嬉しいはずです。
海水浴場での出会いがとても楽しいと思っています。

関連記事